2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナ釣りの「天国と地獄?」(笑)
- 2012/06/22(Fri) -
続きを予約投稿していきます。
今日は釣りに出掛けています。
疲れて帰ってくると思うので
今週の様子は後日アップできればと思います。



遅いお昼は「流水めん」
お水でさらすだけなので簡単~

IMGP5466.jpg

少し遠い場所なので、帰りは少し移動してから
イブニングタイムを楽しもうという事になりました。

途中、クラッチが自動販売機で飲み物を買ったら・・・
IMGP5467.jpg
「ピコピコー!」と音がして
「当たったかも??」

半信半疑でボタンを押すと
もう1コ、ガチャって落ちてきたぁ~
てるっちの分、タダで済んじゃった(嬉)
IMGP5468.jpg

移動しながらのおやつはコレ。
キャラメルコーン「季節限定 マンゴーヨーグルト味」
IMGP5471.jpg
爽やか風味でした。

移動先は今シーズン初の毎年通っている渓。
そこでちょっぴりイブニングタイム。

ここもだいぶ渓相が変わってしまいました。

魚、居るけど、スレてるのかなぁ~
出るけど乗らないの連続・・・

そんな中、クラッチがヒット!
尺にはちょっぴり足りなかったけど
グッドサイズイワナです。

IMGP0465.jpg

ここのプールでライズを繰り返す大物イワナ。
ふむ、またかぁ~難しい状況だなぁ~
「うきゃ~」とか変な声を上げながら一人で盛り上がってました(笑)

てるっち、粘りに粘ってずーっとその大物たちと格闘してたんだけど
負けです(涙)

クラッチはと言うと
釣り上がって「入れ食い」だったそうです。

まぁまぁサイズ入れ食いの方がよかったかも・・・
てるっち、しくじりました。

これ、「天国と地獄」じゃない?

もちろん天国はクラッチ。
地獄はてるっちです。
地獄は大げさかな。楽しかったから。

大物ライズに向かって悩むのがマイブームです(笑)


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |