2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キャンプdeクッキング 「夕食編」
- 2012/06/20(Wed) -
続きです・・・

イブニングタイムが終わり
宿泊先のキャンプ場へ。

前にも訪れた事のある所ですが、だいぶ久しぶり。

キャンプサイトにテントとタープを張ったのはいいんだけど
てるっち、疲れ過ぎてダウンです。

食いしん坊てるっちが食欲もなく
頭はガンガンに痛いし・・・

イブニングにフライをガン見したのが祟ったのでしょうか・・・

クラッチには独りで食事をしてもらう事にしてるっちはテントへ。

「ピィーピィーピィー」と鹿の鳴き声が段々近づいて来るのを感じながら
少しの間、眠りに落ちました。

クラッチはというと・・・
IMGP5347.jpg
鍋1つで仕上げるトマト味のスパゲティーと
チーズのリゾットが今回のお夕食。

クラッチが食べ終わってまったりしている頃、
のこのこ起きだして少し頂きました。

IMGP5362.jpg
食後、キャンドルの明かりで頂くコーヒーは絶品

取りあえず汗は流したいのでお風呂へ行く事に。

内湯も10時までならOKですが
露天風呂は24時間利用可能なこのキャンプ場。
IMGP5369.jpg
誰も居なくて貸切りったので写真をパチリ

ふぅ、少しは疲れが取れました。

あははっ
釣りに夢中になり過ぎは要注意ですね~(笑)

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | 料理 | ▲ top
| メイン |