2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
イワナの渓に吹き渡る風
- 2012/06/17(Sun) -
6月14日(木)の様子・・・

早起きして6時過ぎに出発し
目的の渓へ到着したのは10時半くらい。
日帰りではちょっぴり遠い場所なので
今回は久しぶりに連休を取りキャンプ。

目的の渓は残念ながら先行者ありで残念。

もう1か所、行きたかった渓へ移動。

いい渓相が続くイワナの渓。
IMGP0352.jpg

入渓してすぐにキレイなイワナがヒット♪
IMGP5270.jpg

クラッチにも良型です。
IMGP0334.jpg

天気がいいと下界は暑い時期だけど
イワナの渓に吹き渡る風はヒンヤリしていて気持ちいい。
IMGP0368.jpg

よ~し、次はあのポイントを狙っちゃうよ~
IMGP0383.jpg

やったぁヒット!
IMGP0386.jpg

ハンドランディングで十分なサイズもいるけれど
ネットにランディングの良型も沢山いるから嬉しいナ♪
IMGP0389.jpg

1本、沢が入っていて
その沢は行ける所、「通らず」になる所までいつも行きます。

今回は合流から反対側のもう1本も更につめてみる事にしました。
途中までは行った事あるけど
それから先は初なのでドキドキ。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |