2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨夜は盛り上がりました♪
- 2012/06/13(Wed) -
8日にホームで盛り上がったサッカー。
凄かったですね~てるっち興奮!!

昨夜はワールドカップアジア最終予選第3戦。
豪州とアウェーで対戦でした。

IMGP0313.jpg

6時半からテレビの前にスタンバイ。

夕食は簡単に口に運べるものを準備。
テレビから目が離せませんから♪

ソバ飯と汁物。
サッカー見ながらヨーグルトドリンクも♪
IMGP0315.jpg

イエローカードが飛び交い
「なんで?今のが?」とテレビの前でブーイング。

相手側にレッドカードが出た瞬間。
「キャー!これはいけるかも~」と心の中で喜んじゃったてるっち。

結果、1対1。

テレビでのサッカー観戦を楽しんだ夜でした。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
