2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「んっ?今のはライズ?」
- 2012/06/05(Tue) -
続きです・・・

タイムリミットが近づいてきました。
移動です。

IMGP5172.jpg
厚い雲が出てきて天気が怪しくなってきちゃいました。
もう少し雨が降らずにもってくれれば・・・

急いで入渓。
う~ん、ここもだいぶ渓相が変わってしまいました。
IMGP5182.jpg
遅い時期に残雪脇で採れる秘密の山菜場所があったのですが
深い流れに阻まれて、行く事が出来なくなってしまいました。
残念です。

時間がないのでお互い必死。
何とかここで1匹釣りたいという思い。

イワナのポイントを探っていくと・・・

やったぁ~
小ぶりだけどイワナくんが出て来てくれました。
急いで写真をパチリっ
IMGP5184.jpg
そこのちょっとしたプールでお互いイワナを追加。

クラッチはライズを見つけたらしく
それを見事にヒットさせてました。

流れが二手に分かれているので
「てるっち、あっちに行ってくるね~」と告げ
暗闇に包まれる寸前、大物の実績があったポイントを攻めてみました。

流れに近づくと・・・
「ん?いまのはライズ?」
小さいライズを発見したてるっち。

慎重にフライを流してみるとイワナが顔を出しました。

ありがとう。
遊んでくれて本当にありがとう。
楽しかったよ~イワナ達♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |