2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
尺の女神は誰に微笑む?
- 2012/06/04(Mon) -
続きです・・・

移動し次の渓へ入渓。

クラッチ、少し下流で数匹とイワナと遊んできた様子。

その間、てるっちも釣れてました。
IMGP5123.jpg

IMGP0239.jpg
いい流れが続きとっても気分がいいナ

水量は少し多めでドライで狙うには
ポイントが流れてしまっている場所もあり
まだこれから楽しめそうな渓。
IMGP5139.jpg

日中、メイフライがハッチして
それと共にテンションもアップ♪

あっクラッチにヒット。大きいかも~
IMGP5147.jpg

てるっちも頑張る!
IMGP0258.jpg

頑張った甲斐あって?
グッドサイズ、釣れましたぁ♪やったね~♪
IMGP5130.jpg

クラッチに待望の尺イワナ。いいなぁ、てるっちも釣りたいよぉ
IMGP0244.jpg

とぼけた顔してイワナが遊んでくれて
とっても楽しい時間。
IMGP5151.jpg

マイナスイオンたっぷりの渓で
仕事の疲れが吹き飛びますね~
IMGP0255.jpg
このまま時間、止まってくれないかな?

残雪から雫が落ちて・・・
IMGP5143.jpg
この1滴から始まり、
大きな流れになっていくんでしょうね。

IMGP5158.jpg

そこそこ遊んだ所で退渓。
時間があったら夕方もう少しやろうと移動です。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |