2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
次の渓へ移動前に♪
- 2012/06/03(Sun) -
続きです・・・

お腹空いたのでいったん退渓して車に戻り
移動する前にお昼。

IMGP5117.jpg
今回は焼きそばとおにぎりを作って持参。

移動中の車内でのおやつは・・・
IMGP5180.jpg
そろそろ暑い時期になると
チョコレート系は溶けちゃいますね~

クーラーボックスに入れておけば大丈夫だけど
車内で移動中食べてる時、次の渓が見えてくると
慌ててその辺に置きっぱなしにしちゃいます。
(あはは~なにもそこまで慌てなくてもネ)

釣り上がってきて食べようとしたら形を留めてないですから(笑)

IMGP5167.jpg
それと、最近ハマってるのがキャラメル♪

ベストの中に入れておいて
疲れた時やビミョーに釣れなくて飽きてしまった時に
口に入れると気分転換に丁度いいです。

この時期の釣りは1日中釣りしているし
結構な距離を歩いたりします。
「おやつ」で補給しなければ
ある意味ダイエット効果があるのかも!って思ったりしますが
それがなかなか難しいです。

色んなダイエット本が売れている時代ですが
「釣りダイエット~」なんてどうでしょう?
てるっち、いつになっても実践できそうにありません(汗)

次の渓へ移動です。

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |