2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
てるっちにもグッドサイズ立て続け♪
- 2012/06/02(Sat) -
続きです・・・

クラッチに先を越されちゃったけど
今度はてるっちの番と頑張る!

ふっとイワナがフライを咥えようとした瞬間
早合わせのてるっち。しまったぁ(涙)
再度、同じポイントに流したけど、もう出て来てはくれません。
焦っちゃダメだよね(反省)

気を取り直して次のポイントを攻めると・・・

やったぁ~グッドサイズイワナ♪
IMGP0223.jpg

立て続けにヒットでルンルン気分♪
なんて楽しいの~♪
IMGP0228.jpg

IMGP5112.jpg
こんな感じのイワナがポンポンと。
アベレージは25~6

クラッチもほぼ満足の様子なんだけど
珍しく油断したのか、大物を合わせ切れ。
あ~あ、やっちゃったのね~もったいないなぁ
ここはいつも大物が居るんだから、油断は禁物なのにね~

IMGP5113.jpg

昨年の大雨の影響で
この渓も随分渓相が変わってしまいました。
大物がつきそうなポイントや深みなども
土砂で埋まってしまった場所もあり残念です。

ふぅ、お腹空いちゃったぁ
お昼にしよう♪

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |