2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
大物の期待が膨らみます
- 2012/06/02(Sat) -
5月31日(木)

新潟方面へ出向く時に必ず立ち寄る谷川SA。
そこにあるおいしいお水を汲むのが楽しみの1つ。

IMGP5079.jpg

ミネラルウォーターを買って飲んでいるてるっち。
この時期は買わずに済んでます。

IMGP5082.jpg

毎年訪れる渓へ出向きました。

山にはまだ雪が。
IMGP5083.jpg

釣り券を買に立ち寄った宿に足湯があり
聞いてみたら「どうぞ~」って快く言って下さったので
入らせてもらいました。
IMGP5086.jpg
「アチっ」

熱いかもって言われたのですが
ホントに熱かったので足先だけで断念(笑)

200円で入れる露天風呂も時間あったら入りたいけど
でも丸見え露天風呂だから勇気がいるなぁ(笑)

足湯でちょっぴり遊んじゃったけど釣り開始デス。

少し水量は多めだけど、でもいい感じ。
グッドサイズを狙うならこの水量。
大物の期待が膨らみます。

あれ~クラッチ、もう釣ってるぅ
IMGP5097.jpg

マジですかぁまた釣れちゃってるぅ

IMGP5100.jpg

いいなぁ~グッドサイズイワナです。
IMGP0220.jpg

てるっちにも残しておいてよね~

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |