2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
尺?・・・にはとどかずですが
- 2012/05/28(Mon) -
昨日は仕事が忙しくて続きが書けませんでした(汗)



続きです・・・

次の渓へ移動です。
昨年の大雨で渓相が変わってしまっている渓も多い為
あちこち、様子を見る予定。

次の目的地に到着。
フライマンが1人ロッドを振っているのを発見。
「あ~釣れてるぅ~」

あっでもそれはバラしちゃってました。(残念)

水色はクリアー、水量は少し多めですがいい感じ。
状況は悪くなさそうです。
IMGP4981.jpg

入渓してすぐてるっちにヒット!
IMGP4974.jpg
イワナでした。

写真撮ってたら今度はクラッチが掛けてるぅ
IMGP4989.jpg
記念撮影中。
いいなぁ~いいサイズぅ

取りあえずメジャーを出すサイズでしたが
残念ながら尺にはとどきませんでした。
IMGP0189.jpg
「たくさん虫を食べて、もうちょっと大きくなったら
次はてるっちと遊んでね♪」

ここは最近とても人気な激戦区。
平日でも釣り人をたくさん見かけますが
土日は堰堤ごとに入っていて人だらけ・・・とか。
IMGP0197.jpg

てるっちがFFを覚えた場所と言っていい川なので
大好きな渓の1つ。
特に上流部が好きなのですが
人気があり過ぎて平日でも入渓できない事も多いです。
昔はいつでもガラガラだったんですよ~

さぁ、ほどほどにして
またまた次の渓へ移動です。

その前に少し山菜を採っていこう!

続きはのちほど書き込みます・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |