2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「炭火焼・・・」どこを釣り上がった?
- 2012/05/19(Sat) -
続きです・・・

トンビが頭上をグルグル回って飛んでいきました。

IMGP4852.jpg

もう少し行った所で退渓できそう。

IMGP4841.jpg

退渓できるという事は
入渓できるという事です。

少し上に餌釣り師が見えたので
そこからいったん上がりました。

この写真で、てるっちがどこを釣り上がったか
分かる方も多いのでは?

IMGP4854.jpg
退渓した場所から道路を歩いていると目についたのがこちら。

てるっちが
「かもしか炭火焼!」って言ったら
クラッチに
「カモシカは天然記念物だ!」って言われちゃったぁ

あははぁ~そうだよね(笑)
正しくは・・・「しか、かも、炭火焼」

入渓した場所から結構釣り上がったので車まで大変です。

ふぅ、お腹空いちゃったなぁ~
次の渓へ移動してお昼にしよう!


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |