2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今週も栃木の渓で遊びました
- 2012/05/17(Thu) -
今週も栃木の渓へ出掛けて来ました。
年券買ってしまったので元を取らなきゃね~(笑)



途中、大谷川を通過。
そういえば最近、ご無沙汰な川になってしまいました。

IMGP4810.jpg

トイレ休憩で同じ場所に立ち寄りましたが
塩焼きになってしまったのか、少し減ってるような気が・・・

IMGP4812.jpg

予定の目的地とは違うけど
途中通りかかったところが状況が良さそうだったので
通り過ぎちゃったけど、少し考えた末、Uターン。

大物が釣れるかもしれないと言われたら
行っちゃいますよ~ワクワクです♪

IMGP4819.jpg

先週多かった水量は落ち着き、いい感じになってます。
どこからでも釣れちゃいそう。

入渓したポイントからは
随分釣り上がらないと上がれないみたいだから
気合入れて行かないと!
てるっち頑張るよー
 ↓
IMGP0096.jpg

入渓してすぐにヒットしたイワナ。
IMGP4824.jpg
今回はバンブーな気分だったので
トラッタさんのバンブーロッドを持ってきました。

あっ、クラッチも釣ってるぅ
IMGP4829.jpg

また釣れちゃってるよぉ
さっきに続きヤマメ。
IMGP4833.jpg

IMGP0106.jpg

今週の「足跡」
これはシカでしょうか。
IMGP4845.jpg
きっと水を飲みに来たんでしょうね。

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |