2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
キラキラッ☆釣りの「思い出ページ」
- 2012/05/16(Wed) -
続きです・・・

お昼食べた後、次の渓へ移動。
O氏とまた別行動で沢筋を攻める事に。

入渓してすぐクラッチがイワナをヒットさせました。
IMGP0050.jpg

ふむっ!てるっちもイワナ釣りたいよぉ~
頑張る!頑張っちゃう!
IMGP0051.jpg

わお~クラッチに追加されちゃった。
今度はヤマメ。
IMGP0058.jpg

てるっち、ちょっぴり疲れちゃって車で休憩。

クラッチはO氏と合流。
       ↓
IMGP0075.jpg

車に戻ったてるっち、おやつタイムでアンパンを頬張る♪
IMGP4772.jpg

そして最後の渓へ。
さぁ、ラストスパートです。

IMGP4767.jpg
キレイなヤマメを追加たてるっち。
ここで早めに切り上げました。

IMGP0083.jpg
クラッチもキレイなヤマメを追加です。

てるっち、行った事ない渓だったから
とっても新鮮な気分で釣りできました。

そして今回はO氏と前日からご一緒して
とても楽しい時間を過ごし
てるっちの思い出の1ページに♪

今シーズンは釣りの「思い出ページ」がどれだけ増えるのかな。

キラキラした思い出が
1ページずつ増えるのが楽しみです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |