2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「魚、大きいの2匹居るぅ~!」
- 2012/05/15(Tue) -
続きです・・・

キレイなヤマメが釣れてウキウキのてるっち。最高~♪

ふと足元を見ると何か動物の足跡。
結構大きいかも?
IMGP4728.jpg

クラッチと少し離れて釣りしていたてるっち、
ちょっぴり怖くなって身震い(コワっ)

カモシカだったらいいけど
ここは熊も多い地域。
熊鈴をチリンチリンさせながら釣りしていたけど
ばったり遭遇しないとも限らないから・・・

気を取り直して今の時期とっても綺麗なツツジの写真を。

IMGP4731.jpg

クラッチと合流し堰堤の落ち込み下を丁寧に流してみたけど反応なし。
その堰堤を巻いて上がり、上から覗いてみたら

「魚!大きいの2匹居るぅー!!」

尺近くのたぶんヤマメ?が居るじゃぁないですか!
上に興味を示していない様子で悠々と泳いでる。

水面に目をやるとシャックが結構流れてました。
こういうの捕食してるのかなぁ~
IMGP4740.jpg
↑クラッチの手ぇ借りました。

シャックは気持ち悪いので、てるっちはパスです。

約束の時間なのでいったん戻ってO氏と合流。

IMGP4750.jpg
こんなので申し訳ないけど
用意してきたおにぎりとカップ麺で簡単な昼食。

IMGP4754.jpg
温かい食事は疲れが取れますね~♪

さぁ、お腹いっぱいになったところで
次の渓へ移動です。

もっと釣れるといいナ~

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆



この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |