2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
釣りのお土産話・その2
- 2012/05/06(Sun) -
ゴールデンウィーク中は連日
釣りの知り合いにお越しいただいているうずら庵。

ありがとうございます。

もちろん釣りの話題で盛り上がる事間違いなし。
そんな時間がてるっちの楽しみだったりします。

仕事は大変だなぁ~と思っても
そんな楽しい時間があるから
その大変さも半減するんです。

とてもありがたい事だと思います。

連休明け、どこにいこうかなぁ~と検討していたのですが
昨日、いい情報を頂きました。

本当はてるっちの気持ち的には
大好きな新潟に行きたいのですが
あちこちからの情報により
まだ早そうなので今週は諦めました。

折角、いい情報を頂きましたので
今週は「爆釣」を期待して
そこに行って来たいと思います。

次の釣行記は
「魚、湧く渓」なんてタイトルにでもなればいいなぁ(笑)

その前に・・・
ウェーダーを修理したのですが
それでももうダメみたいなので
新しいのを新調しないといけないみたい。

次に釣りに行く時までに
買いに行っている時間あるかなぁ~



IMGP4675.jpg
てるっちの大好きなハーブ。タイムの花が綺麗な時期になりました。

今日で連休も終わりですね。
前半は天気が悪くて残念だったのですが
後半は釣りに出掛けられた方が多いのではないでしょうか。

皆様、それぞれ連休を楽しんだ事と思います。

てるっちは仕事を頑張ったので
6月に連休をとる予定です。

さぁ、今日も1日、頑張ります♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |