2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
岩手釣行のお土産話
- 2012/05/05(Sat) -
連休中ですがお天気が悪くて困りますね。
でも今日はいい天気になりました。
風が少し強い様子ですが・・・

昨日、雨が止んでいる時に庭に出てみました。
いつの間にか大きくなっているのにビックリ。

IMGP4666.jpg

母が去年庭に植えてくれたもの。

さやえんどうがスナップエンドウみたいになっちゃってるのもある~
と思ったのですが
母に電話して聞いたところ、「さやえんどう」と「スナップエンドウ」の2種類だそうで
スナップエンドウみたいになっちゃってる訳ではなかったのでひと安心。

IMGP4690.jpg
こ~んなに収穫できましたぁ~
ウレシー♪

でもね・・・
庭が雑草だらけには気分がダウン
時間がある時にキレイにしないとね。

そして昨夜、釣り仲間4人が
「クボタロッジ」さんに行って来た帰り
うずら庵に立ち寄ってくれました。

美味しいお食事を楽しんでこられた様子。いいなぁ~
残念ながら釣りは天気にやっつけられたらしいです。
楽しいお土産話、ありがとうございました。

てるっち、クボタロッジさんには行った事ありません。
仲間はみ~んなお世話になっていて
お話はたくさん聞くのですが・・・
今年こそ、いい時期に泊りに行きたいと計画しています。

雨が降っていたので増水している河川も多いと思われます。
お出掛けの際は十分お気を付け下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |