2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
釣り仲間に乾杯
- 2012/05/03(Thu) -
ブログに書いておこうと思ったけど
随分、過ぎてしまいました。

だけど書いておきます。


てるっち、4月20日で術後1年経ちました。

桜が満開の中、てるっちの心はどんよりとして
涙する毎日でした。

手術が終わってみないとわからないから
「あとどれくらい生きていられるんだろう」と思ったり・・・
本当に悲しかった1年前。

しかし、たくさんの方々にお声掛け頂き
たくさん励ましの言葉を頂きました。

あの時の事は感謝してもしきれません。
皆様の温かな言葉に感謝です。

術後の辛い治療も乗り越え
相変わらず通院治療は続いていますが
明るく元気に通っています。

IMGP4300.jpg

てるっちって何の病気?
って思う方も多いと思いますが
ごめんなさい。
今の時点でお話しする勇気はありません。

知っている釣り仲間もいるのですが
私はその方達に大変申し訳なく思っています。
知ってしまった事で悲しい思いをさせてしまいました。

明るく一生お付き合いをしたい 「釣り仲間」 に悲しい思いをさせるなんて・・・

でも、知ってくれている仲間がいる事で
てるっちの心が、そして気持ちが
救われているのも確かです。

その1人1人に・・・「ありがとう」

本当は皆さんに告知して
病気にならない為の注意喚起や活動を
したほうがいいのかもしれないと思う事もあります。

今の時点で言う勇気はないけど
いつか明るく言える時が来たらその時にお話できればと。
それが1ヶ月後なのか
5年後なのかわかりませんが・・・

今のところ、てるっちは元気です。

昨年はイワナ釣りにあまり行けなくて悲しかったけど
術後のリハビリをマジメにやったので
ロッドを振るのに支障はありません。

釣れるとか釣れないとか
上手いとか下手とか全然ぬきにして

気持ちいい渓でロッドを振っている時がとっても幸せ。
てるっちが幸せを感じる時間です♪

「釣り仲間」に乾杯♪♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | てるっちのひとり言 | ▲ top
| メイン |