2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里川のヤマメ
- 2012/04/29(Sun) -
続きです・・・

「団地裏」でライズに向かえそうになかったので場所移動です。

今度は「市民広場」
最初に行った「相川橋」周辺もそうですが
C&R区域です。
 
※29日にアップ後、30日に訂正です。
「市民広場」はC&R区域ではありません。
てるっち、勘違いして書いてしまいました。
申し訳ありません。

IMGP4629.jpg
「市民広場」にて

あいにくの天気なのでハッチ状況がよくありませんでした。

情報によると日曜日や前日はハッチ状況も良く、
ガガンボやコカゲロウがかなりハッチしていたとの事。
場所によってはいいライズに恵まれたのではないでしょうか。

市民広場はてるっちの好きな場所。
駐車スペースは広いので便利だし
女性でも安心安全なので
昔は独りでも遊びに来ていた時期があります。

IMGP4627.jpg
クラッチ、単発のライズに悪戦苦闘。
フライに出るもしくじって終了~残念。

ハッチの状況次第でマッチザハッチの釣りが思う存分楽しめます。
どうぞ皆様、遊びに来て下さい。

さて、時間があまりないけど場所を更に移動です。

渓を釣り上がってると・・・
「ん?誰だろう?」

声を掛けてきたのはS見さんでした。
どうやら私たちがちょっぴり釣り上がってきた場所は
S見さんが釣り上がったとの事。

今回は雑誌の取材だという事です。
IMGP4633.jpg

知り合いに渓で偶然出会うと
心が和みますね~♪

さぁ、ラストスパートです。
少し上流に移動し釣り上がってみる事に。

てるっち、しくじっちゃってジ、エンド(涙)

クラッチは小ぶりだけどキャッチしてます。
IMGP4637.jpg
キレイなヤマメでした。

今回はこれにて終了。

知り合いからのデンワでいい情報をキャッチ!
時間があればその場所に向かったのですが
もう、無理でした。

「明日、臨時休業にしちゃおうよ~」と
ズル休みまで考えたのですが
次の日の早朝、これまたとんでもないデンワがうずら庵に入り
ズル休み計画はボツになりました(笑)

連休は始まったばかりです。
釣りに出掛ける時には十分お気を付け下さい。
そして、思う存分楽しんで下さい。

お時間ありましたらうずら庵へお立ち寄り頂けると嬉しいです。
連休中休まず営業致します。

てるっち、仕事頑張ります。
連休明け、本格的にイワナ釣りに動き出します♪
あぁ、待ちきれない♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
