2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
渡良瀬川の様子
- 2012/04/28(Sat) -
ゴールデンウィーク突入です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
釣りに行かれている方も多いのではないでしょうか。

てるっちは連休中、休まず仕事です。
忙しくてなかなかブログ、書けませんでした。



26日(木)の様子。

渡良瀬川に出向きました。

IMGP4604.jpg
午前中、とりあえずこの場所でライズ待ちする事に。

う~ん、ライズなしです(涙)
全くないワケではなかったけど単発でおしまい。

飽きちゃったので少し上流に歩いていたら
こんなのを見つけました。
何の足跡だろ?鳥かな?
IMGP4600.jpg

途中、コンビニで購入した今回のおやつ。
IMGP4611.jpg
ライズ待ちには甘いものが重宝します。
最近、あずき味って流行ってるのかなぁ~
色々なお菓子が出ていますね。
このキャラメルも美味しかったです。
やさしい味わいがいい感じ。

ライズがないので場所を移動。
団地裏へ。
IMGP4615.jpg
先客あり。有名人気ポイントだけの事はあります。

ここはライズしていましたが
立ち込んで狙っている方の邪魔はしたくないので
諦めてまた場所を移動。

・・・とその前に
お腹空いちゃったのでお昼です。
IMGP4616.jpg

てるっち、果たしてライズに向かえるの?

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |