2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
トラッタさんで買い物お願いね~
- 2012/04/25(Wed) -
今週は釣りに行こうと思ってるけど
足りないものがたくさんあってどうしよう・・・

でも仕事が忙しく買い物行ってる時間がないよ~

という事でクラッチに
「トラッタさん行って買い物お願い~」って頼みました。

手渡したのはてるっちのお小遣いから諭吉さん1枚。

IMGP4585.jpg

あれ?頼んでないものまであるみたいけど?

まぁ、いいかぁ~
買い物に行ってもらったんだしね。
でもためしに
「買ってあげてもいいけど、フライ5個と交換ね~」と言ってみたら・・・

IMGP4593.jpg
スレッド、フロータント、リーダーがフライ6個になっちゃった♪
やったぁラッキーです。

言ってみるものですね。

でも、よく考えると
得したとは言えないのかもね~(笑)



久しぶりにフライをちょっぴり巻きました。
早起きして(できるかな?)渡良瀬川に行こうと思っています。
天気は悪いみたいけど頑張ります。
土砂降りにならない事を祈って・・・


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |