2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ヤマメ、釣れましたぁ~♪
- 2012/04/15(Sun) -
続きです・・・

てるっち、釣りするの久しぶり♪
去年はあまり釣りできなかったので
今シーズンは沢山できるといいなぁ

フライは何を使おうかな?
IMGP4450.jpg

小さかったけどヤマメが釣れたよ~うれしい~
IMGP4447.jpg

IMGP4459.jpg
ワサビみぃつけた♪でもまだ小さいから
そっとしておこう。
大きくなったら葉っぱだけ欲しいなぁ

クラッチも頑張ってる!
IMGP4469.jpg

クラッチのお魚コレクション(笑)

IMGP4454.jpg

IMGP4475.jpg

IMGP4478.jpg

クラッチは2ケタ達成です。いいなぁ~

てるっちも頑張ってるんだけどチビしか釣れないやぁ~
でもロッド振ってるだけで十分満足。

楽し過ぎるぅ~♪

IMGP4462.jpg

結構ハッチもしてたんだけど
じっくり確認はしなかったので何だったのかな?
フックサイズにしたら12番くらいのは
たぶんオオクマだったのでは?と思います。

メイフライが殆どで
ガガンボ、ユスリカもでていました。

今週も釣りに行けるかな?
次はランディングネット、使いたいんだけどなぁ~

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |