2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ヤマメ釣りに行って来ました
- 2012/04/13(Fri) -
昨日は定休日。
仕事が忙しく釣りに行くのは諦めようと思ったけど・・・

もー我慢できない!
仕事はキリがないから釣りに行っちゃうよ~

という事で、てるっち、やっとシーズンイン。
ヤマメ釣りに行って来ました。

最初の目的地は「渡良瀬川」
キャッチ&リリース区域の 「団地裏」 を覗きました。
IMGP4414.jpg

目印の看板があって分かりやすいです。
IMGP4407.jpg
15日に渡良瀬ネイチャリングアクトの放流、
22日に両毛漁協の放流がありますので
魚影が濃くなると思います。


風が強いしライズも確認できなかったので
今回、キャッチ&リリース区域は諦める事にし
また来週か再来週やろうと思います。

さて、場所を移動です。

途中、桜がとっても綺麗だったので
少し写真を撮ってきました。

IMGP4416.jpg

IMGP4420.jpg

IMGP4423.jpg

さぁ、渓に到着。
ワクワクしちゃう♪

待ちに待った楽しい時間の始まりです♪
てるっち、釣れるかな~


続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆




この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |