2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
サクラ咲きました♪
- 2012/04/10(Tue) -
天気も良く春だなぁ~ということで
桜を見に行って来ました。

まずは1か所目、
IMGP4285.jpg

次に行った場所は
うずら庵からすぐ近く、毎年楽しみに訪れる場所。

満開です♪
桜ってなんて綺麗なんだろう。

もう少し長く咲いていたらいいのにって思うけど
はかないからこそ美しいと思うのかもしれないですね。

仕事が終わってから夕方に行ったので
昼間の明るい光の中の桜を見たいなぁ~

IMGP4318.jpg

夕方なのに沢山の人で賑わっていました。
IMGP4317.jpg

IMGP4346.jpg

クラッチ、何をお願いしているの?
IMGP4349.jpg

このあと、ちょっぴり驚きの出来事・・・


続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |