2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
明日、オープンします。
- 2012/03/29(Thu) -
今日は定休日でしたが
明日のオープンを控えた道の駅の仕事をしていました。



とりあえず並べる品物を持って向かいました。
途中、「どこかでランチしよー」って言ったのですが
「ゆっくり食べてるヒマはないからね」とクラッチ店長。

休日にランチするにはちょっぴり忙しないというか
落ち着かないかもっていうお店へ入ってみました。

お蕎麦屋さんなんだけど
入口を入ると食券機。
係りの人に購入した食券を渡し席に着き
待つ事1分くらいで番号が呼ばれ
自分で取りに行くセルフスタイル。
てるっち、この手のお店はちょっぴり苦手であまり利用しないんだけど
今回はお蕎麦屋さんなので勉強のつもりで・・・

早いなぁ~1分かぁ~
うずら庵、そんなに早く作れないしなぁ~
こういうお店には、ある意味敵わないよなぁ~なんて思いながら
お腹を満たしました。

ご飯ものとのセットで¥550という激安
IMGP4132.jpg

太田市の道の駅に到着ぅ~
駐車場は広々です。
IMGP4143.jpg

クラッチ店長は毎週のように出展者会議に出ていたので
中の様子は分かっているけど、てるっちは初めてなんです。

ふぅ、どんな感じなんだろう。興味津々♪

あっ、中は普通の道の駅っぽいかなぁ。

そして、うずら庵はこんな雰囲気に品物を並べてみました。
限られたスペースの中にどうやって並べるかが難しい所。
IMGP4138.jpg
果たしてどれくらい、うずら庵のお菓子は売れるのかな?
売れなくても困るし、売れすぎても困っちゃうんだけど
どうせなら売れすぎて困ってみたいと思うてるっち(笑)
徹夜してでも必死で作ります!

「道の駅おおた」
明日、30日(金)オープンです。

近くにお越しの際はぜひご利用ください。
てるっちが作っているお菓子たちも
買って頂けたら嬉しいです。



この後、「大河」の様子を見に立ち寄り
そのまた後に、友達のお店に行って来ました。

その様子は後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | うずら庵の出来事 | ▲ top
| メイン |