2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
集中力が足りない?
- 2012/03/22(Thu) -
仕事が忙しいです(涙)

今月末にオープンする「道の駅」に
品物を置けるようになりそうなので
てるっちの仕事は追い込みに入っています。

日々、お菓子作りに精を出していますが
ここのところ何だか失敗ばかり。

崩れてしまったり、焦がしてしまったり。

う~ん、困った(泣)
集中力が足りないんだろうか??

今日は「そば粉のクッキー」を焦がしてしまいましたぁ~
あ~ぁ、これじゃぁ売り物にはならない。
てるっちのおやつにはギリギリセーフでなるかなぁ~

IMGP4070.jpg

こういう時はお気に入りの紅茶でも飲んで
まったりしよっと♪
IMGP4065.jpg
マリアージュフレールのフレーバーティーを♪

てるっち、いつになったら釣りに行けるんだろうか・・・
仕事が忙しくて釣りに行けないのって
なんだか虚しい。

虚しいという考え方が
今のてるっちの「お菓子作りの腕」を鈍らせているのかもしれない。

でも何とかオープンするまで乗り切って
それからゆっくり釣りを楽しみたいと思います。

シーズン初めはライズ狙いのヤマメ釣りかな~♪♪♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |