2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
誕生日だワンっ
- 2012/03/19(Mon) -
昨日の3月18日は
アダムスの誕生日でした。

仕事が忙しくて1日遅れてお祝いです。

てるっちが作りましたぁ~

いちご乗せ過ぎかな?重たいくらい乗せちゃったぁ
でもおいしそうでしょ♪
IMGP4043.jpg

アダムスぅ~ろうそく消してね~

毎年、オヒゲがチリチリ燃えちゃいそう(笑)
IMGP4049.jpg

14歳になりました。

最近、体調を崩して動物病院通いのアダムスだけど
でも元気にしています。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 愛犬(うちのわんこ) | ▲ top
| メイン |