2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「コクチョウ泳ぐ」 渡良瀬川
- 2012/03/16(Fri) -
昨日は定休日でした。
しかし、仕事の事で用事があり釣りに行く事は叶わず・・・

退院したばかりだからそんな事いってないで
おうちで大人しくしてたら~と声が飛んできそうですね~

地元の河川が解禁すると
そうのんびりもしていられず
「いっぱいライズしてた~」とか「けっこう釣れたよ~」
なんて話を聞いてしまうと、てるっち、やっぱりソワソワしちゃう。

用事があって出掛けついでに
おやつの「きなこ団子」を購入。
IMGP4003.jpg
あんこが塗ってあるんだけど、その上にきなこもかかっていて
これ、とっても美味しいんです。
食いしん坊が好きそうなお団子でしょ♪
ちなみに館林市の農産物直売所「ぽんぽこ」で売っています。

更に用事があったので
出掛けついでに渡良瀬川の様子を見てきました。

IMGP4011.jpg

川の様子を見ていたら
何かプカプカと漂いながら近づいてくるんだけど・・・何??

IMGP4014.jpg

あ~すっご~い!!このコが噂の黒鳥(コクチョウ)だよね~
ハクチョウの黒いバージョンですね~
クチバシと目の赤さが際立ちます。
IMGP4031.jpg
てるっち初めて見ちゃったぁ嬉しいナ♪
本当に黒いんだぁ~感動です。

人を見て近づいて来るって事は
餌付けされてるのかな?

IMGP4032.jpg
しばらく羽を休めた後、後ろを振り向き行っちゃったぁ

バイバ~イ!また来るからね~
今度はロッドを片手に遊びに来るからね~♪

IMGP4012.jpg
そろそろ陽が落ちる時間です。
おうちに帰ろう。
次に来る日が楽しみです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |
