2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
入院2日目、食いしん坊のblog
- 2012/03/13(Tue) -
入院2日目。
きょうも眩しいくらい良いお天気。
寒くなるって天気予報で言ってたけど
病室にいると分かりません。
外、寒いのかなぁ~

昨日、仕事が終わったクラッチが
ケーキを持って来てくれました。
IMGP3984.jpg
今日も食べたいです(笑)

お昼はこちら
 ↓
IMGP3992.jpg
うどん、天ぷら、カキナ、煮豆

点滴していたんだけど
ちょうどお昼になってしまい
このうどん、パスタのようにフォークで・・・
しかも利き手に点滴していたので
普段、使わない左手で何とか食べました。

治療は終わってひと段落なのでもうヒマなんです。
ヒマなので夕食もblogアップしちゃうかも。

てるっちは元気です。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | てるっちのひとり言 | ▲ top
| メイン |