2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「Fly Fisher」にプラス・・・
- 2012/03/05(Mon) -
発売されてからだいぶ時間が経っちゃったけど
ようやく買ってきましたぁ~

フライフィッシャー4月号

IMGP3762.jpg

ここのところ大人気の樫木さんのDVD付きの書籍。

テレビでも引っ張りだこで
今日もテレビ生出演していたのを見ました。

売り切れになっているかと心配しちゃったけど
ありましたぁ~うれしぃ~♪
IMGP3765.jpg
てるっち、樫木さんのファンです。
48歳でこの美ボディはスゴイ!
憧れちゃいます。

これ、実は3冊目。
でもね・・・もうちょっと真面目に日々、取り組んでいれば
てるっちのボディにもくびれ、出来てるだろうけどね~(笑)

明日からでも遅くない!
頑張ります!

そしてついでにもう1冊買い込んできたのは・・・

IMGP3767.jpg
内容にも魅かれる特集はあったものの
実はもれなくついてる「おまけ」に魅かれて購入です。

付いてきたのはコレ
         ↓
IMGP3771.jpg
リラックマのLEDライト

かわいすぎるぅ~リラックマ大好きだよぉ~♪

早速、シムスのベストに予備として入れちゃいました。
ふふっこれでイブニングで暗くなっても
かわいいのがポッケに入ってるから楽しみです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |