2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
オレンジ色に染まる空を・・・
- 2012/03/02(Fri) -
昨日の3月1日、地元の河川の解禁日でしたぁ~

折角、仕事はお休みだったのに
用事があって釣りには行けずに涙。

午前中、市役所に行き用事を済ませ
近くのショッピングセンターで軽くお昼を。

IMGP3712.jpg
久しぶりに「はなまるうどん」
大根おろしにしょうが、レモンがサッパリとしておいしかったぁ~♪

おやつを買って帰ろー!
またしてもミスドへ足が向いてしまいました。
IMGP3728.jpg

その後、午後から検査の為、病院です。

時間があれば渡良瀬川でも
覗いてこようかなぁ~って思ってたんだけど
そこまでの時間が無くなっちゃって
またしても寄り道~

今度は和菓子屋さんデス。
IMGP3725.jpg
佐野市(旧、田沼町)「太田屋」の和菓子
お目当ては、草餅の隣のしんこまんじゅう♪

もっちもちで「まいう~」でした。

この和菓子屋さんの比較的近くに
焼き立てパンとケーキのお店があって
ここもおいしいらしいのです。
もう、おやつ買い過ぎちゃったから
この次にしよ~ってお店だけ要チェック!
IMGP3715.jpg

帰り道、オレンジ色に染まる空を
車の助手席でぼんやり眺めながら帰りました。
IMGP3722.jpg

たぶん、来週から
てるっち&クラッチは動き出します♪
今年はた~くさん釣りできそうです♪
昨年、あまり釣りできなかった分、た~くさん釣りがしたいです♪

フライボックス、空っぽだよぉ~
急いでフライ巻かなきゃ!


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |