2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
雪すご~い!&そば屋らしい?
- 2012/02/29(Wed) -
今日、朝起きたら雪がすごくて驚いちゃったぁ~

IMGP3664.jpg
うずら庵、雪で埋まっちゃいそう(笑)

お見せオープンまで30分に迫ったけど
もう、間に合わないから・・・
雪かきは諦めちゃったぁ~
無理ぃ~
IMGP3668.jpg

うずら庵のスペシャルミニ雪だるまくん
IMGP3690.jpg
ちなみに・・・

かわいらしい目はピンクペッパー
口は三つ葉のジク
帽子はコーヒーミルク
小躍りしている手は揚げ蕎麦で~す♪

そば屋らしい??

明日の朝、路面の凍結には注意が必要ですね。
皆様、お気を付け下さい。

そして、明日3月1日は地元の河川が解禁となります。

う~ん、釣りしたいなぁ~早くロッドを振りたいよぉ


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |