2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ハマってるのは・・・
- 2012/03/01(Thu) -
2月27日~3月1日までの
4夜連続ドラマ
「O-PARTS~オーパーツ~」にハマってます。
今夜が最終です。楽しみぃ~

これは4夜だけだけど
連続でやってるドラマでハマってるのは・・・

竹内裕子さんがカッコイイ・・・「ストロベリーナイト」
向井理くんがステキ♪&お料理もめちゃおいしそう♪・・・「ハングリー」

そして、てるっち、一番ハマってるのが・・・「最後から二番目の恋」
これ、テンポがいいって言ったらいいのかな~
何だか見ていていい感じだし
「クスっ」って笑えるんだぁ~
それにね、
「大人って、
淋しすぎると笑っちゃう」っていうのも
わかる気がするから・・・
このドラマ大好きです。

皆さんはどんなドラマを楽しんでいますか?


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |