2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
通院の楽しみ♪
- 2012/02/21(Tue) -
昨年の4月に手術してから通院が続いています。
相変わらず通院治療している訳ですが
かなり頻繁に通っていた治療が昨日でひと段落。
そして今日も病院に行き
また新しい治療が始まりました。
その治療は長い道のりです。
治療はしてるけど、てるっちは元気いっぱい。
もちろん元気に仕事もしていますし
今シーズンは渓流もに頻繁に通えるかと思っています。




そして通院の楽しみ♪
近くの道の駅に寄り道です。
時々しか寄り道できないけど・・・
IMGP3614.jpg

ここのたい焼きが大好き♪
月替わりのたい焼きが楽しみで
今月は 「いちごみるくクリーム」のたい焼きでしたぁ~
IMGP3616.jpg
甘酸っぱいいちごのクリームと豆乳クリームが入った
とってもクリーミーなたい焼き。

IMGP3619.jpg
名物 「しんこまんじゅう」も忘れずに♪

北海道の銘菓なんかも売っていたりするので
前から興味があった「ルタオのチョコレート」を
自分へのご褒美に!
あっ、最近ご褒美が多過ぎかな?(笑)
IMGP3633.jpg

これ以上太らないように注意しないとね~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |