2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
春の便り
- 2012/02/19(Sun) -
寒い日が続いていますね。
今朝、玄関先のメダカがいる鉢に氷がはっていました。



寒いけど・・・
そろそろ春の便りです♪

「フキノトウ」と「ウド」
IMGP3594.jpg
てるっちにとって春の香りって
早春のイワナ、ヤマメ釣りを連想させる大切なもの。

あぁ、また季節が巡ってきたんだって思うんです。

写真のものは仕入してきたものだけど
春先の渓を歩きながら
ヤマメを釣りながら
水辺に写る暖かな陽の光を感じながら
フキノトウを採ったりヨモギを摘んだりしたいなぁ~

そんな風に外で遊ぶ事を考えていると
ワクワク、ドキドキが止まらない~

あと一歩、春はもうそこまできています♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 山の恵み(きのこ・山菜など) | ▲ top
| メイン |