2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「芭蕉」
- 2012/02/02(Thu) -
国道50号を走り桐生市へ出掛けて来ました。
目的は「芭蕉」というレストランでのランチ。

冬の渡良瀬川を錦桜橋を渡りながらパチリ。
IMGP3350.jpg
白く雪化粧した赤城山も望めます。

「芭蕉」へ到着。
IMGP3377.jpg
クラッチは駐車場ないから近くのパーキングへ止めて行こうっていって
徒歩数分の場所へ止めてきたのに・・・
数台分の駐車場がしっかりありました(笑)

「昔、友達とよく来た!」とクラッチ。数十年ぶりとの事。

店内にある棟方志功の壁画は圧巻。
一度見てみたかったので嬉しぃ~

IMGP3357.jpg

選んだのはクラッチおススメの
「馬小屋カリーセット」
IMGP3367.jpg
スパイシーなカレー♪ペロリと平らげましたぁ~
食後にコーヒーまで付いて大満足です。

雰囲気満点な「芭蕉」おススメです。

その後、向かったのはもう1つのお目当てのお店へ。


続きはのちほど書き込みます。

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |