2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
「じーちゃん、ばーちゃんおめでとー」
- 2012/02/01(Wed) -
父と母は誕生日が近くて
2月初旬と1月末。

昨日、家族を招集して
両親の誕生日会を開きましたぁ~

と言っても大げさなものではなく
だだのお食事会ですが・・・

てるっちが準備したミニブーケを
姪っ子、甥っ子が「じーちゃん、ばーちゃんおめでとー」と手渡したら
誕生日会の幕開けです。

お料理は
てるっち&クラッチが準備したもの。
IMGP3336.jpg
お蕎麦に揚げ物、お寿司など

次は春のお花見の時に集まろうって両親が言い出して
そういえば、毎年、敷地内のビニールハウスでお花見パーティーやるんだけど
近所では有名になっているらしいのです。
確かに何やってるのか不思議に思うでしょうね~
お花見なんだけど実はお花は見えないの~
まぁ、「花より団子」って言うじゃないですか(笑)

両親は孫とワイワイしているのが最高の楽しみなんでしょうね。
次の予定もあっさり決められてしまったのですから。
そういう時に一緒に集まるのも親孝行と考えるてるっちであります。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |