2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
買っちゃったぁ~「電動ミル」
- 2012/01/29(Sun) -
コーヒーが好きなので毎日飲みますが
うずら庵ではもっぱら全自動のエスプレッソマシーンに頼ってます。

レストランをやっていた時は
カリタのミルを使って豆を挽き
ハンドドリップで淹れていましたが・・・

そんな味が恋しくなり
また電動ミルが欲しいなぁ~って思って

買っちゃいましたぁ~

「カリタ ナイスカットミル」
IMGP3320.jpg

レストラン時代の5年間に使っていたものと同じもの。

これでまた美味しいコーヒーが飲めます♪

早速、数種類のコーヒー豆を仕入れてきました。
IMGP3328.jpg

ボタン1つで飲めるのも便利だけど
1杯づつ丁寧に淹れたコーヒーもいいものです。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |