2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あったかラーメン♪
- 2012/01/26(Thu) -
ブログ放置が続いています。
書きたい事いっぱいあるのに
体がいうこと利かない状態(涙)

ここのところ手が痛くて大変です。
PCの操作にも困る程になってしまったので
昨日、整形外科へ出向きました。

先生の診察、めちゃくちゃ痛くて
てるっち、大人げないけど
「痛い~」と連発。先生の手を押しのける程。
痛くて冷や汗かいちゃった(泣)

その後のレントゲンとエコーで判明したのは・・・
腱鞘炎です。
しかも・・・
「こんなところの腱鞘炎って見たことない」との事なんです。
どーしてこんなところが?ってハテナマーク。

他の事で通院治療しているので
薬の関係上、少し様子を見る事に。
って事は痛さはこのままなの?って思ったけど
取りあえず痛みと炎症を抑える塗り薬がでましたぁ~

効くのかな?

シーズン始まるまでに治さないと
ロッドが振れそうにありません(涙×100)




そして今日はお出掛けです。

お昼は佐野ラーメンを♪
IMGP3264.jpg
温まるぅ~

「サービスになります」と出てきたのは
☆コーヒーゼリー☆
IMGP3272.jpg
何だか得した気分でウレシイナ

午後からクラッチの用事がチョッピリあったものの
その後、県内だけど時間がないので
高速を使って移動し高崎市へ遊びに行っちゃいました。

続きは後ほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |