2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
シブシブ席を立つ・・・
- 2012/01/21(Sat) -
ここのところ忙しくてブログを放置状態(汗)




木曜日、いつもと変わらぬ定休日に
用事があって出掛けついでに遅いランチ。

1250円のパスタとピッツァのランチをオーダー。

サラダバー、スパゲティー、ピッツァ、ドリンク付きなんですが
ピッツァは焼き立てをテーブルまで運んでくれて
好きなだけ食べられるシステム。
このお値段でこの内容って激安だと思います。

IMGP3194.jpg
まずは最初の1つ目♪

IMGP3196.jpg
そのうち運ばれてきたスパゲティー
てるっちが選んだ「ナスと挽肉」

「デザートピッツァはいかがですか~」と
おねえさんが運んできたのが
「プリンとキャラメルソースのピッツァ」
IMGP3204.jpg
これ2~3枚食べられそう♪

「もう時間がない!行くぞ!」ってクラッチに言われ
シブシブ席を立つてるっち。
ホント、シブシブです(泣)

ピッツァをせっせと運んでいるおねえさんも
あれ?もう帰っちゃうの?といった感じでこっちを見てるし・・・

ピッツァ、まだまだ食べたいよぉ~(涙)
あと8枚はいける!てるっちピッツァ大好きだもの!

また近いうちにお腹いっぱい食べたいです♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |