2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
おそばの食べ歩き
- 2012/01/13(Fri) -
久しぶりにお蕎麦の食べ歩きに出向いた昨日。
県内だったのですが時間がなかったので高速を利用。

最近、多くのお蕎麦屋さんが軒を連ねる伊勢崎市へレッツゴー!

IMGP3109.jpg

1軒目のお店。
お昼はランチセットが売りな様子。
メニューは豊富でした。

クラッチが選んだランチセット
IMGP3111.jpg
こんなに食べて2軒目は大丈夫なの?
かき揚げ丼がボリュームあるよ

てるっちが選んだランチセット。
IMGP3116.jpg
そばいなりとサラダ付きにうどんをチョイス。

ふぅ~てるっち、もうお腹いっぱいだよぉ~
でも折角だから2軒目も行っちゃうよ~

2軒目到着ぅ

天ぷら係りてるっちとしては
ここのお店の天ぷらは気になったので
天ぷら、かけそばを選びました。
IMGP3128.jpg

クラッチは冷たいおそば。
IMGP3138.jpg

ここまで食べたらお腹いっぱいなのは当然なんだけど
甘いものは別腹に入っちゃいます♪

あんみつとコーヒーで〆ました。
IMGP3143.jpg

天ぷらを食べないでお蕎麦だけなら3件目もいけるけど・・・
もう無理。2軒が限度デス。

この為に前日はお蕎麦を食べないようにして
当日は朝食を抜きました。

もうお腹空いて死にそう~って思った時に1軒目に到着した次第です。
食べ歩きって気合を入れると大変ですね~(笑)
たまに食べ歩きすると勉強になります。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |