2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初参り♪今年の運勢は?
- 2012/01/04(Wed) -
元旦に実家でアダムスにお年玉をもらっちゃったぁ

1つは母、もう1つは弟から。
母から5千円、弟から1万円も入っていて
アダムス、お金持ちになっちゃったね♪
IMGP2964.jpg
本人は何だか分からないから
さっきまで袋の端っこをかじってたんだけど
眠くなって寝ちゃったみたい。

2日は初参り。
龍泉寺 足利厄除大師に行って来ました。

IMGP2982.jpg

まずはお参りしてからお線香を買って供えました。
IMGP2973.jpg

初参りで楽しみなのが
「おみくじ」
IMGP2966.jpg
今年は中吉という運勢。
ふぅむ、大吉ってなかなか出ないなぁ~

帰りは少し回り道して美味しいものを♪

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |