2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今シーズンを振り返って
- 2011/12/28(Wed) -
イワナ、ヤマメ釣り。
IMGP9890.jpg
4月の写真。
残雪残る渓に足を踏み入れる。
後姿の私、まだロングヘアーだったんだ・・・
病気に悩まされた1年。
入院する前、トレードマークの髪を切り気持ちを吹っ切る事に。
沢山の人に励まされ「まだ生きていよう」と心に誓ったんだっけ。
生きているうちに何がしたいか考えると、やはり釣りがしたい!釣りが好きなんだ!
フライフィッシングが好きなんだって改めて気づいたような気がする。
しかし、その気持ちとはうらはらに
渓に立てる日が今までになく少なかった今シーズン。
まだまだ辛い治療は続くけど
可能な限り次のシーズンは渓に立ちたいって思ってる。
綺麗な流れの中に立ち、素晴らしい岩魚を手にする事で私の心は救われる。
そんな気がするから・・・
それに沢山の素晴らしい釣り仲間。
一緒の空間に居るだけで楽しいって本当に貴重だと思う。
釣り話をする時、みんなキラキラした目をして楽しそうに話してる。
同じ趣味の仲間って楽しすぎる!
来年もぜひ「釣りの楽しみを共有」しましょう♪

そして、山の恵みに感謝。
魚たちに感謝。

仲間に乾杯。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆

この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |