2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
手作りケーキで♪
- 2011/12/25(Sun) -
今日はクリスマス。
昨日のイブに引き続き忙しかったうずら庵。

一日中バタバタしていた為、クリスマスディナーの準備ができませんでした。

いつもならしっかり手作りするんだけど
今回はスーパーで見繕ったもので我慢。

焼くだけ簡単ピッツァにレンジでチンのオニオングラタンスープ。
飲み物はフランス産ぶどうのスパークリングジュース。
IMGP2874.jpg

「チキンがないと寂しいね」という事で
久しぶりにケンタッキーでチキンを購入。

ふむ、こんなに買った物だらけのクリスマスは初めてかも。

IMGP2880.jpg
最後の〆は手作りケーキ♪
アダムス、ローソクでオヒゲ燃やさないでね~(笑)
今あげるから焦らない焦らない。

お腹いっぱいで大満足。

そういえば・・・
姪っ子、甥っ子はサンタさんを信じてる。
今晩、そのサンタさんが来るらしいので
「いい子にしてないと来ないかもよ~」って言っておきましたぁ

姪っ子の話によれば「サンタさんは国ごとに1人いるんだよ」との事。
国ごと??って何?って聞いたら
「日本に1人、アメリカに1人」との事。
世界に1人だとサンタさん忙しいもんね(笑)

てるっちにもサンタさん、プレゼントくれないかなぁ
ビトンのバックとか言わないから・・・
実用的なTMCフック100本入りとかでいいから~


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆


この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |