2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリクリ♪クリスマスイブです♪
- 2011/12/24(Sat) -
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブです。

街のあちこちがイルミネーションで彩られ華やかな季節。
外は寒いけどそんな街の明かりが何だか温かく感じられます。

仕事はお休みの方が多かったと思いますが・・・
てるっちは必死に仕事をしてました。

クリスマスに蕎麦は地味なのか?と思う例年。
今年はそこそこお客様に入って頂きありがたい限りでした。

夜の営業も終わったところで
クリスマスケーキ作りに取り掛かりました。

実家と姪っ子たちの分もあるので合計3個。

前もってスポンジを焼いておいたので
IMGP2839.jpg

あとは仕上げだけ~

IMGP2843.jpg
おいしい生クリームを塗って

IMGP2849.jpg
クリスマスケーキらしいデコレーションを♪

IMGP2860.jpg
いちごのクリスマスケーキの出来上がり~♪♪

明日の朝、姪っ子たちが貰いに来ます。
喜んでくれるかな?

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | お菓子、パン、甘味 | ▲ top
| メイン |
