2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
埼玉、加須うどん
- 2011/12/16(Fri) -
今日はちょっとした用事があって警察署に出向き
帰り道、お昼にうどんを食べに立ち寄りました。

埼玉、加須のうどんです。

お邪魔したお店は・・・「久下屋脩兵衛」

てるっちが選んだ「けんちんうどん」
IMGP2726.jpg
あったかくて温まるぅ~♪

クラッチが選んだ「胡麻汁うどん天付き」
IMGP2730.jpg
胡麻をすってからそれにつゆを入れて頂きます。


時間があれば釣りにも行きたかったけど
今日は諦めました。
晴れていていいお天気!釣り日和だったんだけど・・・ザンネン。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |