2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
プリンがいっぱい♪
- 2011/12/13(Tue) -
てるっちのパティシエ時代の先輩、
何度か紹介していますが
現在 「自家焙煎珈琲専門店 珈の菓」をやっています。

その先輩がこの前、うずら庵に来てくれました。

な~んとお土産を持って♪

IMGP2654.jpg

受け取ったケーキの箱がずっしり重くて
「何?なにぃ~?」って思ったんです。

そうしたら、こ~んなにいっぱいのプリン♪
もちろん凄く美味しくて
クラッチは「こんな美味しいプリン、久しぶりに食べた!」って言ってました。

先輩のお店、うずら庵から車で20分くらいなので近いデス。
てるっち、時間があれば先輩のお店に入り浸りたいくらい。

今度遊びに行って来ます♪


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 食べ歩きや美味しいもの | ▲ top
| メイン |