2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ガラス飛び散って危ないよぉ(涙)
- 2011/12/05(Mon) -
続きです・・・

てるっち、クラッチ、父と母。
4人で大慌てです。

車を見て本当に本当にガックリきました。
何かと物騒な世の中です。最近よく耳にはしていましたが・・・
まさかの車上荒らし。

しかもこの日は「近いから」と車2台。
その2台とも助手席側の窓ガラスを割られてしまい涙、涙。

持って行かれたのはてるっちと母のバック。

てるっち・・・
バックの中にはお財布、携帯、今年買ったデジカメ、免許証、お化粧ポーチなどが入り、
お財布の中身は現金、クレジットカードやETCカード、
商品券、健康保険証、会員カードやポイントカードなどが入っていました。

ガラスの修理代も含め、かなりの損害。
日々の生活の中で免許証がないと困ります。
次の日には仕事を休み免許と保険証の再交付手続きに行って来ました。

目立たないようにはしていたものの
車の中にバックを置いて行ったのは事実です。

帰りはこんな風にして帰ってきました。
IMGP2599.jpg

ガラス、こんなに飛び散って危なかったです。
IMGP2607.jpg

今回遊びに行った水上公園が危ないという事ではありません。
晴れていれば沢山の人で賑わう人気スポットというお話ですし
釣り場もちょっと行くには安い料金で便利だし
ヒレピンで引きのいいニジマスが遊んでくれます。

どんな山奥もどんな街の中も危険は潜んでいます。
気の緩みが招いてしまう事もあるし
そうでなくても悪い事をする人はいるので仕方ない部分もあります。

どうしても釣りで車を離れる時って数多くあるので
もう少し防犯対策を考え直したいと思います。

しかし、母は言ったんです。
「怪我した訳じゃないから」
その言葉で救われた気がします。
お金はどうにでもなるし、携帯なんてまた買えばいいんです。
体がどうにかなったら取り返しつかないから・・・

そして、このブログを読んで下さっている方で
早速、うずら庵に来て下さってお声を掛けて下さったお客様が数名いらっしゃいます。
ご心配のお言葉をありがとうございました。

どうか、皆様、お気を付け下さい。

クラッチは「今週も水城公園釣りに行く!」と
グッドサイズで引きのいいニジマスくんに胸キュンの様子です(笑)

「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


スポンサーサイト
この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |