2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験!プール利用の釣り場
- 2011/12/02(Fri) -
今週も釣りに行って来ました。

行先は・・・
「加須はなさき水城公園フィッシングエリア」

てるっち初体験のプールを利用した釣り場です。

ここで大変な出来事が起ころうとは予想できませんでした。
始めに取りあえず書いてしまいますが
これまた人生初の 「車上荒らし」 にあってしまい大騒ぎとなりました。

少しの油断がもたらすものだと思い反省。

皆様ももちろん気を付けている事と思いますが
慎重に越した事はありませんので
どうか、どうかお気を付け下さい。

この事はまた書ければ
てるっち、恥をさらしてでも書きます。
それによって、1人でも多くの方が
注意するきっかけになればいいと思いますので・・・




本当は先週と同じ管釣りに行こうと思っていました。
しかし、天気予報は雪マーク。う~ん、寒そう。

という事でてるっちの実家から近くの釣り場へ出向きました。
IMGP2537.jpg

プールを利用しているから
こ~んな滑り台とかあって
そんな所でロッドを振るのがとっても不思議。
IMGP2548.jpg

てるっち、泳ぐのは苦手でほぼカナヅチ状態。
普段釣りしている渓流のキレイな透明感のある流れは怖くないけど
濁ったプールはまるで底なし沼のように思え
「ブルっ」と震えが(怖×10)

滑って落ちたらどうしよう・・・
IMGP2550.jpg
そうだ!そんな時は慌てずにここからあがろう!

そんな風に思い気を取り直して釣り始めるてるっちでありました。

続きはのちほど書きたいと思います。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |
