2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
金運アップのお魚~♪
- 2011/11/28(Mon) -
続きです・・・

さぁ、楽しい時間の始まり♪

ニジマス、けっこう釣れちゃってほっくほくぅ~

P1010571.jpg

クラッチも頑張る!
釣れ過ぎじゃないかな
P1010576.jpg

もちろんてるっちも頑張っちゃう!
P1010592.jpg

ヤッホー!!アルビノくんを狙ってたら釣れちゃったぁ~
P1010587.jpg
ピッカピカなアルビノくんは
てるっち、勝手に「金運アップのお魚」だと思ってるから
釣れると嬉しくて狙っちゃう。
この日は5匹も釣っちゃって
「金運、どんだけいいんだぁーー!」って心の中で叫んじゃった(笑)

よし!年末ジャンボ買おう♪

そろそろお腹すいちゃったから管理棟でお昼にしよっと。

てるっちの好きな「生姜焼き定食」
IMGP2468.jpg

デザートにフルーツ杏仁まで付いちゃって大満足。
IMGP2470.jpg

窓際のテーブルでのんびり
池を眺めながらランチタイムを楽しめます。
IMGP2478.jpg

食後にコーヒーも注文して
ゆったりとした時間を過ごしました。
IMGP2486.jpg

さぁ、後半はどれだけ釣れるのかな?

続きはのちほど書き込みます。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日が良い釣り日和でありますように☆


この記事のURL | フライフィッシング | ▲ top
| メイン |