2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
有田焼を見たくて♪
- 2011/11/20(Sun) -
食いしん坊てるっち
昨日は美味しいものをい~っぱい食べて大満足。

でもね、それだけじゃなくて「陶器まつり」も楽しかったナ♪

時間がなくてじっくり見られなくて残念だったけど
2つほど買ってきました。
IMGP2442.jpg

クラッチ店長はというと
「ゆず安い!」って買い込んでました
IMGP2460.jpg

そして・・・

実をいうと今日もまた行って来ちゃったんです。
時間がなくて見られなかった有田焼を見たくて。

そして、またちょっぴり買っちゃったぁ~
有田焼、素敵だなぁ~って思うけど
「これいいな!」と思うものは結構いいお値段するんですね~
あっお小遣いなくなりそうです。

23日まで開催しているので時間があったらまた遊びに行こ~っと♪

てるっちのイチオシは
「パンダ焼き」と
「自家焙煎珈琲 珈の菓」のホットコーヒーですよ~

どうぞお出掛け下さい。


「てるっち日記」お読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたらありがたいです。
  ↓              
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


☆皆様にとって毎日がはっぴ~でありますように☆

この記事のURL | 日常の出来事 | ▲ top
| メイン |